こちらでは案件を発注(掲載)する案内を紹介しております。
(発注者アカウントになるためには管理者の承認が必要です。会員登録後しばらくお待ちください。)
尚当サイトは当面の間、会員費、年会費、求人仲介料無料で運営していきます。
しかし運営途中から課金制度に切り替えさせていただく場合がございます。
その場合は数か月前から予告案内を掲示します。
予めご了承下さい。

下図のような流れで案件成立となります。

1. 仕事発注者として会員登録

こちらのボタンから会員登録することができます。その中の仕事の受発注の項目で「仕事を依頼する」を選択すると求人を出す側のアカウントとして登録されます。

登録直後は求人を出せませんが、管理者の承認を得られると登録が完了します。登録完了の連絡は登録メールアドレス又はチャットページの個人スレッドにご連絡いたします。

2. 新規投稿ページから案件を発注します。

こちらから遷移できる新規案件発注画面より案件の内容を記述して頂きます。

3. 案件発注と編集

投稿ページに掲載された案件はマイページにて編集することができます。案件を消したい場合は削除ボタンを押下してください。編集ボタンをクリックすることで既存案件の編集を行えます。

※こちらのサイトはIT専門のマッチングサイトです。
業種が著しく乖離している場合は承認が拒否され、管理者側からお断りの旨のメッセージが送信される場合がございます。
予めご了承ください。

4. 求職者とチャットページで連絡

当サイトでは求人応募がチャットページに届く仕組みとなっています。
下記リンクより情報交換、選考を行うことができます。
なお選考後、採用が確定した場合、顧客管理の観点からどのユーザーを採用したのかをお問い合わせ画面より管理者に通知してください。
お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。